体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

抹茶ホイップあんぱん

体重:75.2kg
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.7%
体年齢:39才
基礎代謝:1727kcal
BMI:24.7
歩数:6,110歩


食べてしまった。。
f:id:tiktak6:20140918080201j:plain

しかも食べた後の袋だけの写真w

美味しかったですよ。

茶の味もわりとしっかりついていて、甘くて。

でも甘くて、、食べてる最中から罪悪感が湧いてしまった。。

甘過ぎないパンとかお菓子とかあるといいのにね。いやあるけど。

食べてしまったわりには歩数も普段よりものびず、体重が正直に結果を表した。

にくいやつめ。

でもたまにはこういうのもないと、ストレスがたまって反動でどか食いしたりイライラしたり、余計にダメだよね、と自分を正当化していこうと思う。

何のためにダイエットするのか。

美味しいものを食べるためですよ!