体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

キャラメル&プディング フラペチーノ

体重:75.2kg
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:35.7%
体年齢:40才
基礎代謝:1716kcal
BMI:24.7
歩数:7,500歩


この日も散歩したおかげで、休日にもかかわらず歩数は伸びた。

しかし、やってしまった。

スターバックスで、キャラメル&プディング フラペチーノとやらを食べてしまった。

コーヒーは飲まないので、スターバックスには普段まったく用事がないのだが、たまーに、あの甘ったるいスイーツが食べたくなって立ち寄ることがある。

てか、あれは飲料じゃなくて完全に食べものですよね?

ともあれ、食べてしまった。

そしてやつは馬鹿正直なまでに、日頃のプチ努力を無駄な努力だと嘲笑うかの如く、体重と体脂肪率をきれいに増加させやがった。

許せん。。

こんなに破壊力があったのか。。

しかし、毎日こうやって体重を計ったりやったことを記録し続けていると、今回みたいにいろいろ見えてくることもあるということがわかって、それはそれで発見になったし今後も続けていくモチベーションになった。

結果にはショックを受けましたがね。。

おら、まげねっ!

倍返しだっ!

甘い罠に気を付けろっ!