体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

買い替え時

体重:74.6kg
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.7%
体年齢:39才
基礎代謝:1716kcal
BMI:24.5
歩数:4,998歩


昨日は特に食事制限も運動もしていなかったのに体重が減った。

まあ、そんな日もあるよね〜。

そして、普通に会社に行ったにもかかわらず、歩数がえらい少なくなくなっている。

万歩計アプリがちゃんと測れていなかったみたい。

家からいきなり交通機関に乗って移動したことになってた。

家の前まで電車が迎えに来てくれたかー?w

いちど、他の万歩計アプリも試してみたんだけど、どうも自分の使い方とか望む機能を満たしていなかったので、結局Movesを使っている。

キティちゃんの万歩計アプリは可愛くてよかったけど、使い勝手が面倒だったんだよなぁ。。

万歩計アプリが正確に歩数を測れないのは、携帯側に原因があるかもしれないと疑ってはいる。

だって最近よく固まるし、電波が問題なく届いているような屋外でも突然回線が切れたりGPSを認識できなかったりするからなぁ。

買い替え時かな。