体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

体重計

体重:74.8kg
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.1%
体年齢:40才
基礎代謝:1714kcal
BMI:24.6
歩数:7,744歩


昨日は疲労回復のために休息日、にするつもりだったのが、結局公園へ行ったりショッピングモールへ行ったりしてしまった。

それでも買い食いなどはせず、水分補給も麦茶で済ませた自分を褒めて上げたいです。

そう言えば自分は褒められて伸びるタイプではない。

褒められると反応の仕方に困るし、何だか気持ちが悪い。

かと言ってけなされるとむかつくけど。

つかずはなれずくらいがちょうど良いが、まあ要するに面倒臭いタイプってことなんだろう。

体重計にはべったりくっついていく所存です。