体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

エア会議ダイエット

体重:74.2kg
体脂肪率:18.1%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.8%
体年齢:37才
基礎代謝:1723kcal
BMI:24.4
歩数:6,346歩


電車の中で汗だくな人に遭遇。

駅まで走ったんだろうな。

ナイスファイト!

最近は汗をかくほど体を動かすことがなくなった。

ジムへ行ったり河川敷を走ったり、意識的に運動しないと汗をかく機会なんてそうそうない。

会議で冷や汗かいたりは時々あるけど。。

会議をいっぱいいれて会議ダイエットとかできるのかな。

会議室を行ったり来たりしないといけないので、そこそこ動くだろうし、いろんなプレッシャーで冷や汗もかけるだろうし。

ついでにストレス性胃潰瘍とかになってもっと痩せられるかも。

最終的に、あんまり健康的な痩せ方しなさそうなので却下。

エア会議とか言って、30分とか1時間毎に移動してそこで仕事するとかがいいかな。

フリーデスクが前提だけど。

今日はそこそこ現実的な案が出た気がする。