体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

見せてもらおうか、ベリベリベリー風味の性能とやらを

体重:70.4kg

体脂肪率:16.8%

 

体重微増。体脂肪率は16%台になった。

一時的だし正確ではないとはいえ嬉しい。

 

体重が昨晩からはいつもより減らなかった。

 

原因は睡眠不足。

 

昨日は家に着くのが遅くなったので必然的に寝る時間も遅くなってしまった。

 

疲れていたし眠たかったので筋トレも休息。

 

寝不足だから今日の日中のパフォーマンスも上がらないだろうな。。

 

今日家に帰ってからの筋トレも力がいつもよりも出ないだろうし、やはり家に帰るのが遅くなると悪い流れになってしまう。

 

今日は早く家に帰って筋トレして早く寝る。

 

 

プロテイン、beLEGEND のベリベリベリー風味が、少しベリー系独特の酸味があるものの甘くなくて美味しいという話をしたときに、つぶつぶみたいなのが入っていると書いた記憶があるが、あれは実はプロテインの粉が溶けていなかっただけ説が自分の中で急浮上している。

 

この前、ちょっと大きめのつぶがあるなと思ったら、粉のかたまりだったんだよね。

 

それからは前よりもよくシェイクするようにしているけどあまり変わらないし、ならばと水を多めにしてもやはり変わらない。

 

こういうものなのかなと諦め気味。

 

まあ飲むぶんには特段問題ない。

 

ぼちぼちまたなくなりそうなので、次のを今度は早めに買っておこう。

 

次も果実系にしようかな。