体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

筋トレのスケジュールを決めました

体重:69.0kg(69.0kg)

体脂肪率:20.9%(16.0%)

摂取カロリー:2,333kcal(2,000kcal)

たんぱく質:126.3g(140.0g)

脂質:85.2g(50.0g)

炭水化物:247.3g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

昨日は摂取カロリーが多めだった。

 

目標体重を70.0kgから69.0kgに変更してからも、順調にダイエットが進められている。

 

今のうちに健康診断の予約を入れないと。

 

 

週末は何かとお出掛けする機会が多く、なかなか筋トレする時間が取れないことが多い。

 

週末は筋トレができないことを前提として平日も含めて計画を立てないといけないな。

 

セオリーからいくと、月、火、木、金を筋トレデーにして、日、水、土を休息日にするのが良いのか。

 

それで計画組んでみるか。

 

はてさて、どうなりますか。

 

 

去年一番の買い物「プッシュアップバー」。

 

腕立て伏せの効果や効率が格段にアップするし、筋トレのモチベーションもアップするので、筋トレ初心者を抜けたら絶対に購入することをおすすめ。