体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

ゆるゆる継続しています

体重:69.3kg(69.0kg)

体脂肪率:21.0%(16.0%)

摂取カロリー:2,028kcal(2,300kcal)

たんぱく質:127.3g(140.0g)

脂質:84.4g(75.0g)

炭水化物:175.8g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率は維持。

 

昨日は仕事をお休みしていたので、体重とカロリーの記録は取っていたがこちらの更新は休んでしまった。

 

休日も休まずここの更新しないとなあ。

 

ゆるくやっているので更新もゆるくなっている。

 

まぁ、あまりきちきちやるのも性に合わないし、そんなストイックな記録を見ても大抵の人には参考にならないと思うので、ゆるくダイエットしているのを見てもらって、自分もこれならできそうだなと思ってもらえるくらいがちょうど良いかと。 

 

ダイエットはゆるくやっていても痩せられますよ。

 

ストレスにならない程度に、好きなこともほどほどにやりながら。

 

完全に止めてしまうのがよくないので、ゆるゆると継続する。

 

 

リミテストのWPC PURE プレーン

 

香料、人工甘味料無添加で本当にプレーンなので、人によっては飲みにくいかもしれない。

 

そんなときは、リミテストの同じシリーズのココアをプレーンに混ぜて飲むのがおすすめ。

 

甘くないけどほんのりココアの風味がして飲みやすい。