体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

平日と休日は違うのです

体重:68.7kg(69.0kg)

体脂肪率:20.4%(16.0%)

摂取カロリー:2,067kcal(2,300kcal)

たんぱく質:120.2g(140.0g)

脂質:83.7g(75.0g)

炭水化物:191.2g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

休日は筋トレも休息日だったり摂取カロリーがコントロールしにくかったりと、平日のようにルーティーンでまわせないことが多いのだけれど、食事を取る時間は決まった健康的な時間で取れるのが良いところ。

 

平日は仕事が忙しくてお昼ご飯の時間がバラバラだったり、晩ご飯も仕事が終わってからなので0時近かったりするので、カロリーはコントロールできているけど取る時間帯が本当は良くない。

 

なんでもかんでもそう理想的にはできないよね。

 

理想を持ってそこに近づけつつもどこで折り合いをつけるか。

 

平日と休日で生活や考え方を分けたほうが良さそう。

 

ゆるゆるとやっていく。