体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

GWはサボってしまいました

体重:68.8kg(65.0kg)

体脂肪率:19.6%(16.0%)

摂取カロリー:1,819kcal(2,000kcal)

たんぱく質:82.2g(140.0g)

脂質:100.8g(80.0g)

炭水化物:137.4g(180.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

GW期間中はお仕事やらプライベートやらで忙しかったり、そんな中で体調を崩してしまったりと、いろいろ忙しかった。

 

忙しくてもここの記録は更新しないといけないとは思いつつ、ついついサボってしまった。

 

体重はきちんと毎日計っているので、記録としては残っているので、問題ないといえば問題ないのだけれど。

 

GW中の乱れた生活の割には体重が大幅に増えなかったのは、その中でも少しは節制できたのと、1年間筋トレをしてきて、体重が増えにくい体質になったのかなと思うと感慨深い。

 

やはり筋トレして摂取カロリーをコントロールするだけで、体重って維持できるんだなと改めて実感した。

 

今日からまた通常どおりの平日が始まる。

 

ルーティーンを戻して、これからもしっかり筋トレと摂取カロリーのコントロールをして、体重を維持し、美味しいご飯を食べたい。