体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

帳尻合わせはほどほどに

体重:68.4kg(65.0kg)

体脂肪率:20.5%(16.0%)

摂取カロリー:1,931kcal(2,000kcal)

たんぱく質:88.1g(140.0g)

脂質:76.7g(80.0g)

炭水化物:211.4g(180.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

昨日はお昼ご飯をいつもよりも少し食べすぎてしまったが、晩ご飯をその分控えめにできたので、全体の摂取カロリーの帳尻は合わせることができた。

 

ただ、摂取カロリーの帳尻があっただけで、PFCバランスはめちゃくちゃ。

 

こういうのはあんまりよくないね。

 

ただ、週末は好きなものを食べる日だと決めているので良しとする。

 

その代わりに平日をしっかり摂生しいるのだから。

 

ストレスをためないように。

 

ずっとずっとこの生活を継続できるように。