体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

筋トレイニーはお寿司を食べましょう

体重:69.0kg(70.0kg)

体脂肪率:20.1%(16.0%)

摂取カロリー:2,169kcal(2,100kcal)

たんぱく質:118.6g(150.0g)

脂質:67.5g(60.0g)

炭水化物:255.6g(240.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

目標カロリーより少しオーバーしたが誤差の範囲。

 

PFCもたんぱく質が少し少なかったが脂質が抑えられたのはよかった。

 

脂質を抑えてたんぱく質と炭水化物がそれなりに摂取できる料理はな〜んだ?

 

正解は「お寿司」。

 

いや、異論があるのはわかる。

 

これはあくまで私個人の好みの話。

 

だってお寿司が大好きだから。

 

低脂質でたんぱく質がそれなりにとれて、炭水化物はシャリの量で調節する。

 

こんなに美味しくて便利な料理はないですよ。

 

筋トレイニーはみんなお寿司を食べよう。