体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

正しい継続は力なりなのです

体重:68.8kg(70.0kg)

体脂肪率:15.5%(16.0%)

摂取カロリー:2,106kcal(2,100kcal)

たんぱく質:152.7g(150.0g)

脂質:79.0g(60.0g)

炭水化物:202.1g(240.0g)

 

体重、体脂肪率ともに減少。

 

体脂肪率が減っているのは気にしない。気にしない。

 

昨日も沼食をメインにした成果が出ている。

 

脂質が若干多いけれど、なかなか良いバランスで摂取できたように思う。

 

普段は沼食を中心にして、間食で菓子パンやスナック菓子、クッキーなんかを食べずに無脂肪ヨーグルトでやり過ごせば理想的な摂取カロリーとPFCバランスになる。

 

ここに筋トレやウォーキングを入れられれば完璧なダイエット生活になる。

 

やるべきことは見えてきた。

 

あとは続けられるか。

 

正しい継続は力なり。