体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

カレーライスも大好きです

体重:69.3kg(70.0kg)

体脂肪率:20.3%(16.0%)

摂取カロリー:2,349kcal(2,100kcal)

たんぱく質:94.1g(150.0g)

脂質:82.2g(60.0g)

炭水化物:303.5g(240.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

久しぶりに体脂肪率が20%台に戻ってしまった。

 

これが中華料理の影響か。おそロシア。いや中国。

 

まあ、それだけが原因ではなくて、、昨日も朝食はオートミールで済ませ、お昼ご飯も軽めに済ませたはずなのに、晩ご飯でがっつりといってしまった。

 

仕方がない。そういう日もあるよね。

 

ちなみに昨日の晩ご飯はカレーライス。

 

インドカレーではなく、日本で作られた日本人のためのカレー。

 

もちろんインドカレーも大好きだけど、日本のカレーも本当に美味しくて大好き。

 

どうしてもご飯の量も多くなってしまう。

 

仕方がない。

 

美味しいに罪はないのだ。

 

食べすぎる自分が悪いのだ。

 

ということで、明日からはまたいつもの摂生メニューです。