体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

3日坊主を続ける

体重:73.7kg
体脂肪率:20.1%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.7%
体年齢:38才
基礎代謝:1702kcal
BMI:24.2
歩数:4,692歩


73kg台を維持しているが、ここからさらに減量が見込めるような活動をしていないので、もうしばらく様子見して動きがなさそうであれば次の手を考えないといけない。

まあ、手なんてあの手この手いろいろあるのだけれども、要は続けられるかどうかなんだよな。

1つのことを長く続けられない場合は、3日坊主を手を替え品を替えて繰り返せば、全体で見れば長く続いているとも言えるんじゃないだろうか。

同じことをしなくても、エネルギーさえ消費すればいいのだからね。

そんなわけで、活動のバリエーションも大事だなと思った。

急に気温が下がって毎朝が寒くてつらいよぅ。。