体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

そろそろ年間計画はたてるべきか

体重:73.8kg
体脂肪率:21.4%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:35.9%
体年齢:39才
基礎代謝:1694kcal
BMI:24.2
歩数:2,929歩


にくにく。

もっと歩いた気がするのに。。

やっぱり万歩計アプリがきちんと動いていないっぽい。

今年最後の3連休も終わり、今年も残すところあと1ヶ月ほどとなった。

3連休のうちに片付けておきたいことはできたが、まだまだ年末までにやっておかないといけないことがたくさんある。

というか、今年中にやっておきたかったことの棚卸しもやらないと。。

毎年年初に今年の目標みたいなのはほとんどまともにたてない。

計画を立ててもなかなかそのとうりにはいかないし、途中で変わることも多いし、振り返りとか総括みたいなのは苦手だし。

でも、ぼちぼちいい年齢になってきて、それでもまだまだやりたいことはいっっぱいあるので、進捗というかリスト的な感じでメモっておいたほうが、やりたいことを忘れずにできるかもしれない。

あんまり脳内メモリが足りてないからね。

今、覚えているのは年内72kg。

今のペースだと厳しいか。。

ラストスパート頑張ろう。