体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

デッドヒートの末に

体重:74.9kg
体脂肪率:19.2%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.2%
体年齢:38才
基礎代謝:1727kcal
BMI:24.6
歩数:6,333歩


菓子パンを食べた報いがきたのか、しかしなんとか74kg台をキープ。

正念場を迎えたようだ。

通勤途中の徒歩で、少し前を歩く人が見えたので追い越してやろうとギアを上げたところ、なかなかその距離が縮まらない。

お、なかなかやるな。もう1段階ギアを上げる。

その差は縮まった、、のか?

むむ、やらせはせんぞ。さらにギアチェンジ。

しかし向こうもこちらのギアを上げた音が聞こえたかのように歩速が速まる。

差はいっこうに縮まらない。

ここで小走りしたら負けだ。何に負けるのか知らないけど。

こうなれば持久戦だ。

このハイペースで最後までもつはずがない。

奴は今いっぱいいっぱいなはずだ。

額に汗をにじませ我慢比べが続く。

次のコーナーではインをぎりぎりまで攻めて、とか、いかに最短距離を歩けるかを考える。

それでも縮まらないあなたとの距離。

私達、こんなにもお互いの距離があったのね。。

もう、終わりにしましょう。。

と言うところで駅に到着。

くっそー。負けた。

まさかの敗戦。

ただ、かつて名将はこう言ったとか。

「負けに不思議の負けなし。」

覚えてやがれー。