体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

大福みたいなホイップあんぱん

体重:74.4kg
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.5%
体年齢:39才
基礎代謝:1712kcal
BMI:24.4
歩数:4,474歩


悪気はなかったんです。

f:id:tiktak6:20141002070804j:plain

でも、誘ってきたのは向こうの方で、

f:id:tiktak6:20141002070909j:plain

むしろこっちは被害者なんです。

最近、何だかモンモンとしていたところに、美味しそうなクリを見せつけられては。。

こちらもガマンのしようがないじゃあないですか。

白くてモチモチしていて、適度なアマさでこちらの欲求を満たしてくれましたよ。

確かに終わったあと少し罪悪感はありましたが。。

でも、これでまた今日からスッキリと朝が迎えられると思います。

ごちそうさまでした。


でも、体重は74kg台を依然キープ!