体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

そうなのね

体重:74.3kg
体脂肪率:20.2%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.6%
体年齢:39才
基礎代謝:1711kcal
BMI:24.4
歩数:4,162歩


夕飯を控えめにしたので74kg台の前半まで体重が減った。

でもこれは食べたら戻る系なのでなんとも評価しにくい。

瞬間的に体重を減らすなら、1日断食すれば1kgくらいは余裕で減るな。

健康診断前日しか使いどころが思いつかないけど。

ここ数日体調が悪いので、活動らしい活動ができていない。

頭痛に腰痛。

睡眠は十分取れていると思うしスポーツなんかもまったくしていないので疲労とかそういう類ではないと思う。

そう、これは全部妖怪のせいなんだ。

妖怪のせいなのね〜。

妖怪体操したら治るかな。