体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

緊急事態宣言

体重:75.1kg
体脂肪率:20.0%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.7%
体年齢:39才
基礎代謝:1725kcal
BMI:24.7
歩数:6,988歩


腰が本格的にやばい。

まだ完全にいってしまったわけではないが、一歩手前といった雰囲気が漂っている。

少し腰に負荷をかけるような体制になると腰がピキピキする。

剥がれかけのメッキのような、限界まで伸びきった風船のような、コップで表面張力している水のような。

あとほんの少しのきっかけでお逝きになられそうな状態。

やばい。まずい。こわい。

ぎっくり腰って癖になるのかなぁ。。

もうあんな体験は2度とごめんだ。

綺麗事を言っている場合ではない。

緊急事態宣言を発令し、今日からしばらくはプチ断食生活にはいろう。