体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

アタ?

体重:73.6kg
体脂肪率:18.3%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.8%
体年齢:37才
基礎代謝:1712cal
BMI:24.2
歩数:7,506歩


1日であっさり73kgに戻った。残念無念。

そんなに食べたつもりはないのになぁ。

タイミングの問題?

パナソニックとアディダスが共同でフィットネスのサービスを始めていたようだ。

ata?

何かネーミングセンス的にアレな気もしたが、アプリも出ていリアルイベントなんかもあったようでなんだか楽しそうだった。

フィットネスのリアルイベントとか絶対に行かないけどねー。

でも、ああいう自分に合わせたトレーニングとかを提案してくれるのは素人には楽チンでいいと思う。

それで痩せられればもっといいのだけれども。