体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

走れる足作り

体重:73.3kg
体脂肪率:19.0%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.4%
体年齢:37才
基礎代謝:1703cal
BMI:24.1
歩数:8,565歩


今週はなんとかお昼ご飯のローテーションを守れた。

メニュー的には十分守れるので、あとは意思の問題。

昨日書いた「ata」のサイトをいろいろ読んで、簡単なエクササイズの動画もあったので見て試したりしてみた。

「実際に走らずに家の中で走れる足を作るトレーニング」みたいなのがあったので、「これは!」と早速やってみたが、あまりにハードで息は上がるは膝は痛くなるはで、もやしっ子にはきつい内容だった。

実際はとてもイージーかと。。日頃何もしてないとこんなにもダメなんだと痛感した。。

できるだけ頑張って続けて、「走れる足」を作りたいと思います。