体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

足指パッド

体重:74.9kg
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.2%
体年齢:38才
基礎代謝:1728kcal
BMI:24.6
歩数:6,858歩


0.1kgだけだけど、75kgを下回ったことに一喜している。

いやー、めでたい。今晩は赤飯か?

どうにか楽して痩せられないかなぁと調べていたところ、足指パッドなるものを見つけた。

どうやら足の指に装着するだけで20kgも痩せるらしい。

いや、違う。

装着して、毎日3時間くらい歩くと痩せるらしい。

そりゃあそんなけ歩けば痩せるわな。(ー ー;)

痩せるだけではなく、X脚やO脚が治ったり、姿勢が良くなるそうな。

まぁ、X脚でもO脚でもないし、姿勢もそれなりにいつも気を付けているので、自分は着けてる気になってこれまで通り生活することにした。

でもあれちょっとだけほしいなぁ。

んー。