体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

生チョコメロンパン

体重:73.9kg
体脂肪率:19.5%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.1%
体年齢:38才
基礎代謝:1709kcal
BMI:24.3
歩数:3,007歩


また少し食べ過ぎたかな、と思ったので晩ご飯を控えめにしたところ、ぎりぎり73kgに突入。

頑張って維持するぞっと。

2度寝に失敗して朝ご飯を食べている時間がなかったので、会社の近くのコンビニで朝食を買った。

f:id:tiktak6:20141112081141j:plain


f:id:tiktak6:20141112081209j:plain

珍しく写真を撮った。

メロンパンは好きなのでパン屋に行くと必ず買う。

コンビニパンなのでメロンパンとしてはそんなに美味しい部類ではないが、間に挟まっていた生チョコと生地にもチョコレートを練りこんであるのとでチョコレート感は結構あった。

個人的には少し甘過ぎた。

甘いほうが売れるんだろうけどね。

そう言えば、メロンパンの皮の部分(クッキー生地)だけで商品化したものがある。

先日スーパーに買い物に行ったときに試食したが、あれはやっぱり想像通りただのクッキーだった。

話題にもなったし、おそらく一瞬売れればいいんだろうね。

みんないろいろ考えるね。