体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

半袖から長袖へ

体重:73.9kg
体脂肪率:17.8%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:38.1%
体年齢:37才
基礎代謝:1720kcal
BMI:24.3
歩数:5,710歩


ぎりぎり維持。

今日は会社の飲み会があるので食べ過ぎないように気を付けなければ。

めっきり寒くなって、朝が起きられなくなってきた。

目覚ましは同じ時間でかけていていつも止めるのだが、そこから起きられずに2度寝してしまう。

睡眠時間が増えると活動時間が減る。

夏場と睡眠時間は変わらないので、寝る時間が遅くなったとか睡眠不足とかいうことはない。

寒くなると体の機能が低下するのかなぁ。

温かくして寝れば起きられるのかな?

とりあえず、まずはねまきを半袖から長袖に変えてみるか。