体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

携帯選び

体重:73.7kg
体脂肪率:19.5%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:37.1%
体年齢:38才
基礎代謝:1706kcal
BMI:24.2
歩数:5,757歩


今週を73kg台でフィニッシュ。

週末に食べ過ぎないように気を付けよう。

ダイエットとは関係ないが、今使っているiPhone4Sが、もう空き容量が少なくなってきているのと、非常に使い勝手が悪くなってきたので機種変更したい。

ただ、iPhone6がやたらと高額なので他のAndroid系の端末も見てみたが、以外とどれも同じような値段で、キャリアさんが負担してくれている、というかならしてくれているように感じた。

それでも月々8,000円近くかかるようで、そうなると俄然MVNOが安くて魅力的に見えてきた。

普段、スマホをそんなにハードに使っているほうではないので、実はそれでいいのかもしれない。

週末にショップに行っていろいろ話を聞いてこようかしら。

携帯選びで痩せる思い。