体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

1万歩歩いても変わらないときもある

体重:72.1kg
体脂肪率:21.0%
内臓脂肪レベル:8
骨格筋率:36.2%
体年齢:38才
基礎代謝:1669cal
BMI:23.7
歩数:14,252歩


71kg台を目前にして足踏み。

昨日は少し遠出したのでいつもよりも歩いたし、食べる量もいつもよりも控えめにしたつもり(食べる機会がなかった)だったが、体重は予想に反して減っていなかった。増えてもいなかったけど。

ふむふむ。こういうものなんだね。

そんな簡単なもんじゃないと。

今日からまた1週間が始まる。

寒い日が続くけどめげないように続けられるように、たまには休息を入れながら頑張っていこう。