体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

散歩でおつまみ

体重:73.4kg
体脂肪率:21.1%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.1%
体年齢:39才
基礎代謝:1690kcal
BMI:24.1
歩数:7,221歩


73kg台をキープ。定着してきたかな?

油断は禁物。

最寄りの駅前でちょっとしたイベントをやっていたので、散歩がてら足を運んでみた。

想像していたよりもこじんまりとしたスペースで開催されていたので、30分足らずで一通りは見れた。

途中でお腹が減ったので少しばかり買って食べてみたり。

せっかく歩いたけど相殺されちゃったかな。

たまに何かのイベントとかがやっていると、いつもとは違う散歩が楽しめる。

ただし、出先で食べ過ぎないようには気を付けないと。