体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

体重維持3日目

体重: 70.3kg

体脂肪率:18.9%

 

3日連続体重維持。

これはチートデイ発動か!?

 

つい最近も確か3日連続で70.9kgだったので、体重を維持できているということは、摂取カロリーと消費カロリーも一定でバランスが取れてきているという証拠かな。

 

今週はずっと雨が降っているので、外を出歩くのが若干億劫。

濡れるのはあんまり好きじゃないからね。

 

でも、天気予報によると、向こう2週間くらいはずっとこんな天気みたい。

梅雨だから仕方がないですね。水不足も困るし。

 

雨にも負けず、食事制限、筋トレをやっていきます。