体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

体重維持4日目

体重:70.3kg

体脂肪率:18.0%

 

4日連続で同じ体重。

さすがに体重計が壊れたかと思ったけど大丈夫だった。

 

今日頑張れば休日。

頑張れ自分。

 

ずっと雨降りで湿度も高く不快な日が続く。

 

心身ともに健康を崩さないように、十分な休息と運動をしましょう。

 

昨日はまた脚トレの日だったので、なかやまきんにくんのユーチューブチャンネルをみながらトレーニングした。

 

今はまだ何ともないけど、もうじきまた筋肉痛がくるのかな。

筋肉にちゃんと刺激が伝えられたという意味で来てほしいような、痛くて歩きにくいから来てほしくないような、両方の気分。

 

なるべく毎日続ける。

疲れたら休む。

やめない。