体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

飲み会ダイエット

体重:72.7kg
体脂肪率:20.4%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.6%
体年齢:38才
基礎代謝:1683kcal
BMI:23.9
歩数:2,930歩


昨日の飲み会は食べ過ぎない飲み過ぎないを意識し過ぎたせいで、体重がこの記録を取って初?となる72kg台に突入した。

ちょっとやり過ぎちゃったか。
さすがにお腹が減った。

反動で今日食べ過ぎないようにしないと。

空腹は満たすけどカロリー控えめ&量も控えめな食品って何だろう?

こんにゃく?するめ?

そればっかり食べるわけにもいかないしなぁ。

ともかく、飲み会で飲食し過ぎないというミッションはクリアしたし、想定外に72kg台になったので、反動を少なくすますことができれば、年内の72kg台維持は達成できそう。

飲み会はやってみるもんだ。