体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

メロンパンが好きです

体重:73.1kg
体脂肪率:20.2%
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:36.7%
体年齢:38才
基礎代謝:1691kcal
BMI:24.0
歩数:10,596歩


普段より少し歩いた感じはあったが、1万歩を超えていたとは。

やはり普段の歩数が正確にカウントされていないな。

アプリの問題かデバイスの問題か。
デバイスに問題があるに1万点。

パンが大好き。

だから行く先々でパン屋を見つけたらワクワクしてしまう。

それでいろいろ買ってしまうのだが、「美味しかったからまたここに来よう。」と思うのに、自分の中で比較対象となるようなパンがある。

それがメロンパンナちゃ、、いや、「メロンパン」

だいたいどこのパン屋にもあるし、パン屋によって特徴も出る。

メロンパンががっかりだったりなかったりしたらもうそのパン屋は行かない。

まぁ自分、ハードル相当低いので、大抵のものは美味しくいただけますが。

そんなわけで、最近出てきた、「メロンパンのクッキー生地だけ焼きました。」みたいな商品は苦手です。

あんなん、パンちゃうやん。

求む、美味しいメロンパン。