体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

続、謎の体重微増

体重:70.9kg

体脂肪率:19.8%

 

連日の体重微増。

摂取カロリーはコントロールできているはず。

何故だ。

 

梅雨時期で湿度が高いから体も水分含んでるのかなぁ。

 

これ、間違えると必要な栄養が足りていなくて体調崩したりしそうなので、少し慎重に考えないといけないかもしれない。

 

あんまり体重ばっかり見てるとダメなやつかも?

 

いつも食べているものを食べる。

筋トレする。

 

これで体重が動くのはあまり気にしないようにする。

 

まだ目標体重の範囲内なんだから。

 

体重を毎日量るのも良し悪しだな。

 

振り回されないようにしないと。