体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

くうねるあそぶ

体重:70.6kg

体脂肪率:20.2%

 

体重微減。誤差の範囲。

 

体脂肪率が大幅に上昇した。

昨日、筋トレしなかったからなのかなぁ。

今日はしっかり筋トレする。

 

梅雨の時期でよく雨は降るし湿度も高いので、なんとなく体が重くて体調がすぐれない。

 

しっかり睡眠を取って、食事を取って、運動して。

 

そういや昔、「くうねるあそぶ」というキャッチコピーがあったな。

あのキャッチコピーは秀逸だといまだに思う。

人生に大事なことがギュッと詰まっている。

 

健康第一。元気があれば何でもできるの精神で。