体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

筋トレよりも睡眠を優先しています

体重:69.6kg(69.0kg)

体脂肪率:19.7%(16.0%)

摂取カロリー:1,938kcal(2,000kcal)

たんぱく質:145.0g(140.0g)

脂質:92.2g(50.0g)

炭水化物:134.8g(250.0g)

 

体重、体脂肪率ともに微減。

 

極端な変動をせずに少しずつ落ちるのは理想的。

 

摂取カロリーを守り、筋トレをして、しっかり睡眠を取っていれば十分できるもの。

 

しかし働いているとそうもいかないときもある。

 

そこを何とか乗り越えて、なるべく早く正常な日常に戻す。

 

健康第一。

 

健康だからこそ私生活が充実し、仕事のパフォーマンスも上がる。

 

 

とは言うものの、昨日も仕事が忙しくてなかなか帰れず、帰宅時間が0時を過ぎてしまったので、筋トレはお休みした。

 

12月を何とか乗り切れば。。

 

プッシュアップバーとディップススタンドを購入したのに、それもあんまり使えていない。

 

早く帰宅して筋トレして、使用感のレビューをしようと思う。

 

 

筋トレをお休みした日もプロテインは飲んでいる。

 

今飲んでいるのは、

 

ビーレジェンドのそんなバナナ風味

 

甘くて美味しい。

 

甘いものが好きな人には断然おすすめ。

 

濃いめのチョコレートフレーバーのプロテインと混ぜてチョコバナナにしても美味しいと思う。