体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインレビュー(ビーレジェンド そんなバナナ風味)

体重:69.6kg(69.0kg)

体脂肪率:18.3%(16.0%)

摂取カロリー:2,059kcal(2,000kcal)

たんぱく質:152.0g(140.0g)

脂質:91.2g(50.0g)

炭水化物:149.8g(250.0g)

 

体重、体脂肪率ともに減少。

 

順調順調。

 

無理もしていない。

 

ただ、この2日間は仕事で帰宅時間が遅くなり筋トレができていない。

 

睡眠時間 > 筋トレ

 

だからね。

 

筋トレがしたくば早く帰宅するのだ!

 

 

手違いで配送指定日を間違っていたプロテインが到着した。

 

ご対応いただいたお店の方には感謝しかない。

 

本当にありがとうございました。

 

今回購入したのは、

 

ビーレジェンドのそんなバナナ風味と抹茶のチャチャチャ風味。

 

ストック用に2つ買ったよ!

 

ということで、さっそくそんなバナナ風味の実食から。

 

袋を開封してすぐに甘いバナナの香りがする。

 

粉末は薄い黄色というかクリーム色のような色でサラサラしている。

 

シェイカーに水を200ml入れ、そこに付属の計量スプーン一杯分のプロテインを投入。

 

フタをきっちりと閉めてシェイクシェイク。

 

およそ30秒間シェイクしてフタを開ける。

 

きっちりとすべて溶けているようで、泡立ちはそんなになく残っていた泡もすぐに消えた。

 

それではようやく実飲。

 

一口くちに含んだ瞬間、甘っ!

 

前に飲んでいた、ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートが甘さ控えめでさっぱりしていたのもあり、余計に甘く感じたのかもしれないが、それにしても甘い。

 

味は、バナナミルクセーキのような味。

 

決して美味しくないわけではなく、甘いバナナの風味で美味しいのだけれども、個人的な好みとしてこれは少し甘過ぎると感じた。

 

喉越しも悪くはなく、少しとろみとまではいかないが、お腹にたまる感じ。

 

何かに混ぜたり小腹が空いたときなどにいいのかもしれない。

 

総評すると、

 

・味はバナナミルクセーキ

・甘い

・水溶けはよい

・泡立ちもほとんどない

・甘い

 

甘かった。

 

美味しいし飲めるけど、ちょっと甘過ぎて好みじゃなかった。

 

甘いものが好きな人にはおすすめ。