体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインバーレビュー(inバー プロテイン ウェファー バニラ)

体重:69.3kg

体脂肪率:19.9%

 

体重微増、体脂肪率は変わらず。

 

昨日も仕事で帰宅が0時を過ぎてしまった。

 

せめて22時までくらいには帰らないと、筋トレをするのは厳しい。

 

疲労と眠気でそれどころじゃないからね。

 

仕事の効率化をして筋トレをする時間をつくらないと。

 

 

さて、最近私がいただいているのは「inバー プロテイン ウェファー バニラ」です。

 

前に「inバー プロテイン ウェファー ナッツ」を紹介したけど、それの味違い。

 

まず持った感じは、ウェハースなので軽い。

 

そして袋を開けるときや食べるときにポロポロと欠けてこぼれやすい。

 

これは仕方がないので、机の上にティッシュをひいてその上で食べるなど、後片付けの工夫が必要。

気にしない人もいるかもしれないけど。

 

次に味は、、バニラ?いやチョコっぽい気がする。

 

がっつりチョコレート味というわけではないけれど、何となくチョコレート風味がする。

 

ココアが入っているからかな。

 

ナッツのときもだったけど、軽くチョコレートの風味がするのは嫌いではない。

 

むしろチョコレート好きだから美味しく食べられる。

 

量的には小腹がすいたときにちょうどよい感じ。

 

これ1つで2〜3時間はお腹がもつ。

 

間食に甘いものを食べたいときに、また小腹がすいたときにちょうどよい。

 

たんぱく質も10g入っているのでまさに間食に最適。

 

個人的には十分おすすめできるしリピートもあり。

 

スナック菓子の代わりにプロテインバーはいかがでしょうか。