体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

自分のためにできること

体重:69.2kg

体脂肪率:19.9%

 

体重微増、体脂肪率微減。

 

維持はしているものの、筋トレはできていないしこの3日ほどは菓子パンを食べちゃってあまり体に良くない生活になっている。

 

だって仕事が忙しすぎるんだもの。

 

ストレスを感じると安易な解消法に逃げてしまう。

 

今日もう1日頑張って、週末は筋トレする。

 

仕事が忙しくなると、仕事が終わってから筋トレをするルーティーンにしていた場合に対応が難しくなるので、筋トレは朝にすべきなのかな。

 

でも朝は眠たいし。。

 

仕事をコントロールできるのが筋トレのためだけではなく人生にとって最も重要なことな気がする。

 

みんなそれができなくて苦労しているんだよね。。

 

それができればブラック企業なんか存在しないね。

 

今、自分ができることを考えよう。

 

健康第一。