体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

呼吸法

体重:71.1kg

体脂肪率:14.5%

 

体重増。体脂肪率減。

 

摂取カロリーは制限内だったはずなのに何故体重が増えた?

しかも昨日の夜に計測したときと同じ体重。

いつもは、朝に寝起きで体重を計測したら前日の夜よりも必ず体重が減っていたのに。

解せぬ。

 

ただ、体脂肪率が今までに見たことがないような数字になっていた。

 

昨日の夜なんて、9.4%だったからね。

 

10%切った数字なんて自分史上で初めて見た。

何かの間違いだと思って測り直したけど変わらなかったので、とりあえずはそうだったということにしたけど、そんなはずはないからなぁ。

体重計が壊れたのかな。

 

ともかく、昨日は仕事で遅くなって疲れたので筋トレはしなかったので、今日は早く帰って必ず筋トレをする。

 

最近、鬼滅の刃が流行っているようで、いろんなところで見かけるから、ついつい大人買い

 

確かに面白い。

 

みんなが「○○の呼吸」とか言いたくなるのわかった。(笑)

 

漫画は好きで結構読むけど、だいたいは連載中のものではなくて完結しているものを読んでいる。

途中で間が開いてしまうとストーリーを忘れてしまうので、一気に最後まで読んでしまいたいんですよね。

読み返すのは面倒だし。

 

覚えているうちに最新刊が出ることを望む。