体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

眠たいので休息日にしました

体重:70.6kg

体脂肪率:16.6%

 

体重はいつも朝起きたらすぐに計っているのだけれど、今日は朝食をがっつりとった後に計り忘れていたことに気付いてから計ったので、いつもと条件が違う。

 

ちょっと参考にならないけど、やらないよりかはということで一応計ったし、ここにも記録しておく。

 

500gくらいは増えているのかな。

 

 

今日も1日暑かったせいか体がだるくて眠たい。

 

まあ単純に寝不足というのもあるね。

 

ということで今日は早く寝ます。

 

おやすみなさい。