体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

チョコとベリーをまぜまぜ

体重:70.3kg

体脂肪率:18.1%

 

体重減で体脂肪率は増加。

 

昨日は摂取カロリーを控えめにしたつもりなので妥当な結果でしょうか。

 

筋トレも30分間みっちりできたので良し。

 

 

さて、お待ちかねのプロテインまぜまぜタイムー。

 

基本的にはプロテインはストックしていないので、今飲んでいるやつが切れかけたときに次のを買って、最後の数回だけがかぶるようになっている。

 

もともと飲んでいたのが、JAPAN NUTRITION の「テイスティホエイ ダブルチョコレート風味」で、新しく買ったのが「be LEGEND ベリベリベリー風味」。

 

ベリベリベリー風味のレビューは昨日したので割愛するが、ベリー風味の酸味が結構きつめなので、チョコレートと合わせるとどうなるか。

 

いつもどおりの200mlの水に残っていたチョコのほうを全部投入した後、目分量でベリベリベリー風味のほうを投入。

 

いつもよりも少し長めにシェイク。

 

色はチョコレートが勝ったような茶色をしている。

 

匂いは、、チョコレート?ベリー?

まさに混ざったような匂い。

 

ちなみに昨日のレビューで書き忘れた、ベリベリベリー風味の色だけど、粉の時点では薄い黄色なのに、水に溶かすと薄いピンク色になります。

 

不思議だね。

 

ともあれ混ぜたやつを飲んでみる。

 

・・・。

 

これ、味も完全にベリベリベリーが勝ってるわ。

 

ほのかにチョコレートの味がする気がするけど、ベリーの圧勝だわ。

 

恐るべしベリベリベリー

恐るべし酸味。

 

個人的な好みではベリベリベリー風味よりもダブルチョコレート風味のほうが好きだったので、これは混ぜたらもったいないやつでした。

 

前にファインラボのストロベリー風味とこのダブルチョコレート風味を混ぜたときは、アポロみたいなチョコいちご味がして美味しかったのに。

 

残念だ。

 

ベリベリベリー風味の酸味が他の味よりも強いので、混ぜないほうがいいかも。