体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

はい。買います。

体重:69.7kg(69kg)

体脂肪率:20.2%(16.0%)

摂取カロリー:1,773kcal(2,000kcal)

たんぱく質:159.5g(140.0g)

脂質:49.5g(50.0g)

炭水化物:167.9g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

本日分から目標値も入れてみた。

 

記録はつけてはいるけれど、目標がわからないと対策が取れないからね。

 

体重と体脂肪率は減らす。

 

摂取カロリーは昨日も意図的に少なくしているけど、ちょっと少なすぎたかも。

 

たんぱく質を少し取りすぎたのはプロテインバーを違うものに置き換える。

 

脂質はよい感じ。

 

炭水化物は足りなかった。

 

白米を食べないと炭水化物ってそんなに取ってないんだよね。

 

という具合に、毎日全項目の考察までは書かないけど見ていけたらと思う。

 

昨日も帰宅してから筋トレができた。

 

そういや勝敗表はどうなった。まあいいか。

 

昨日は肩トレの日。

 

肩は割と良い感じに負荷がかけられていると思っている。

 

今晩あたりに肩の筋肉痛くるかな。

来てほしい。

来い。

 

買いたいディップスバーも無事に決まったので、あとはポチッとするだけ。

 

さらなる飛躍を求めて。

 

 

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート。

 

いよいよ目算であと1杯でなくなりそう。

 

まぜまぜ用に取っておかないといけないけど、

 

注文した次のプロテインがまだ来ない。。