体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインはストックすべし

体重:69.9kg(69kg)

体脂肪率:20.3%(16.0%)

摂取カロリー:2,055kcal(2,000kcal)

たんぱく質:101.5g(140.0g)

脂質:76.6g(50.0g)

炭水化物:235.7g(250.0g)

 

 体重、体脂肪率ともに増加。

 

カロリーは抑えられているが少し体重が増加した。

 

ただ、カロリーも厳密に計っているわけではないし、体重もこれくらいは誤差の範囲。

 

筋トレはお休み。

 

週末は用事があって休みになりがち。

 

そして注文していた新しいプロテインだけど、配送日を2週間先に指定してしまっていた。 

 

どうりで全然来ないわけだ。

 

デフォルトで指定日が入ってるんだよね。。

 

慌ててお店にすぐに届けられるか問い合わせたけど、もう今飲んでいるプロテインが切れてしまったので、当分はプロテインなし生活になりそう。

 

前もって買ったつもりなのに。。

 

常に1つはストックしておくべきかな。