体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

1本満足バー プロテイン が美味しくて毎日食べている

体重:69.6kg

体脂肪率:19.0%

 

体重減、体脂肪率は増加。

 

体重はいい感じで言うことなし。

 

 

毎日、夕方あたりに小腹がすくので何か軽食を取ろうと思っていろいろスーパーで見ていたんだけど、どれも脂肪とか炭水化物が多くて、カロリーがすごいことになっているので買うのをためらう。

 

そう言えばYouTubeプロテインバーのレビューやっていなたと思い探してみたら意外と見つからない。

 

いくつかのスーパーをまわってようやく見つけたので試しに1つ購入してみた。

 

購入したのはいろんなサイトでおすすめされていた「1本満足バー プロテイン チョコ」

 

棒状のチョコレートバーで、5つの山がくっついた形になっているので割りやすくて小分けに食べることもできる。

 

こういうちょっとした配慮が嬉しい。

 

食べてみるとクランチチョコのようなザクザク食感で食べごたえがある。

 

そして味の方は、、すごく美味しい。

 

さすがいろんな人におすすめされているだけはある。

 

量の方も多すぎず少なすぎず、夕方の小腹を満たすのにはちょうどよい感じ。

 

そして肝心のカロリーとPFCは、

 

カロリー:183kcal

たんぱく質:15.0g

脂質:8.5g

炭水化物:12.1g

 

これはなかなか優秀なのではないだろうか。

 

自分が大好きな菓子パンとかだと、1つで300キロカロリーとか、下手したら500キロカロリーを超えるようなものもあるからね。

 

それに比べたら200キロカロリー未満だし、たんぱく質が15gも入っているし、救世主のような間食にもってこいのお菓子だった。

 

1本満足バー プロテイン は、他にも味があったので試してみたがどれも美味しく、当分はリピート決定。

 

せっかくなので、他のメーカーのプロテインバーも試してみようと思う。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0845N4QRD/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=onthescale04-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B0845N4QRD&linkId=bd3b355f2110831a65ad5129a9b5b416