体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

君のためにできること

体重:70.2kg

体脂肪率:18.0%

 

体重微増。体脂肪率は減少。

 

まあいい感じではないだろうか。

9月中はこの体重を維持しよう。

 

 

昨日も筋トレをやりきれなかった。

 

疲労のせいで力がでないし疲れるのが早い。

 

原因は睡眠不足だと思っている。

 

ここ最近は毎日5時間くらいしか寝られていないから。

 

睡眠時間は多ければ多いほうが良い。

 

自分の体調としては少なくとも6時間、できれば8時間取りたいところ。

 

やっぱり睡眠が足りていないと体も脳もパフォーマンスが悪い。

 

わかっていても時間を確保するのが難しいんだよね。

 

1つずつの作業を集中して時間を圧縮し無駄を省く。

 

 やりたいこと、やらないといけないこと、やらなくてもいいことを整理する。

 

隙間時間を活用する。

 

やれることはまだまだある。

 

睡眠時間の確保のためにできること。

 

ちなみに寝付きはよくて、目をつむったら寝られるように訓練されています。