体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

暑さで筋肉が溶けるるるー

体重:70.1kg

体脂肪率:18.4%

 

体重増加。体脂肪率は微減。

 

昨日は仕事で夜が遅くなり疲れもあったので、10分間だけスクワットをした。

 

やらないよりはマシでしょうという程度だけど、一応、脚はプルプルになったし汗もかいたから良しとする。

 

今日はもう1度脚トレかな。。

 

 

9月に入っても暑い日が続いている。

 

確かに夜は少し涼しくなったかな?

風があると少しはマシになったような気がする。

 

でもまだまだ日中は熱中症になりそうなくらい暑いし夜は寝苦しくてエアコンは欠かせないし、秋が待ち遠しい。

 

これが「一日千秋」というやつなんだろうな。

千の秋よりも目先の一回目に早く来てもらいたいんだけど。

 

夏の暑さで筋肉が溶けて脂肪にならないかしら。

脂肪が溶けてなくなればいいのにね。