体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

新生活の戸惑いという名目のサボり

体重:69.6kg

体脂肪率:20.5%

 

体重は70kgを割ったけど、体脂肪率がひさびさに20%を超えた。

 

体脂肪率は目安程度に計っているだけだけど、やっぱり筋トレしなかったり食事で脂肪を取り過ぎたときは体脂肪率も増えるので、数字は目安でも増減は気にしておいたほうがいいかも。

 

 

連日、朝に時間の余裕がなくて体重計測結果が更新できていない。

 

早く新しい生活サイクルにも慣れてルーチン化しないと。

 

取りあえず今日も何とか更新だけ済ませて寝ます。

 

早起きできたらいいのだけど朝は弱いからなぁ。。