体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

美味しいワインはお金の味

体重:69.5kg

体脂肪率:20.0%

 

体重、体脂肪率とも減少。

 

今日こそ筋トレする。

 

サボりぐせがつかないうちにやらないとね。

 

 

メンタリストのDaiGoさんが美味しいチーズケーキを紹介していた。

 

https://youtu.be/FkFdo--6Y7o

 

チーズケーキはものすごく美味しそうで、ただやはりというかお値段が高かった。

 

でも買えないというほどではないので、1度くらいは買ってみたいかも。

 

動画でよく言っているんだけど、ワインが好きらしく、このチーズケーキに合うワインがないか試していたけど結局どのワインも合わなかったらしい。

 

しかし飲んでいたワインもまたお高かった。

 

試したワイン自体はDaiGoさんもおすすめの美味しいワインらしいので、お金がある人やワイン好きな人は試してみる価値はありそう。

 

自分が買っても、高いからお金の味しかしなさそう。(^_^;)

 

値段のことは忘れて純粋にワインの味を楽しめ人が買ってね。