体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

自粛の継続

体重:70.9kg

体脂肪率:18.4%

 

体重維持。

昨日は筋トレして食べる量もいつも通りに抑えられた。

平日はこういう生活を継続していきたい。

 

ぼちぼち自粛ムードも明けてきて、飲み会や会食に誘われ出してきたけど、自分はまだ7月中くらいは自粛する予定。

 

もはや気持ち次第な感じにはなってきているけど、自分の気持ちはまだそういう感じ。

 

美味しいご飯を食べるのは自分の人生の中では最も優先度の高いもののひとつだけど、まだそんな気分になれないし、そんな気分ではせっかく美味しいご飯を食べても100%楽しめないのでもったいない。

 

感染者がゼロにナルトは思わないし、いつまでも自粛していられる訳でもないけど、ご飯を楽しめる気分になるまでは、当面もう少し自粛です。

 

飲食店が閉店しなくてもいいように、ちゃんと保護してあげて欲しい。

 

なるべくデリバリー取ったり、いつもよりも少し高い食材を買ったりはしているけど、個人レベルだけではなく、きっちり補助金出すなりしてあげて欲しいと思う。