体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインがきれた

体重:70.7kg

体脂肪率:17.4%

 

順調に体脂肪率が落ちている、のかな。

 

2か月くらい前からプロテインを飲み始めたんだけど、切れる前にネットで注文したのにまだ届かなくて結局切らしてしまった。

 

せっかく筋トレをしてもプロテインがないから気持ち的に落ち着かない。

プロテインなんて飲んでいなかった頃は何とも思わなかったのに。

 

これからはストックしておこうかな。

 

プロテインを飲む意味があるくらいにはちゃんと筋トレする。

 

何も目指してなんかいない。

 

ただ健康になって美味しいものをいっぱい食べたいだけ。